ぱのの方丈徒然草子

ガチ恋ヒヨコ群&ぱるらーの備忘録

おめでとう!!!

f:id:super_ltd_exp:20220718122409j:image

 

今日、7月18日が何の日か知っていますか???

 


「海の日」? いや、でもそれって毎年変わりますよね? 不正解です。


そう、7月18日といったら

 


親愛なる推し 夏川椎菜さんの

記念すべき お誕生日ですっ!!!

 


パチパチパチパチ

 

 

 

本当に、本当に、本当に、

 


おめでとうございますっ!!!!!

 

 

 

僕は夏川さんに出会ってから、まだ1年半ちょっとの新米ヒヨコ群でして

去年の今頃は、「ヒヨコ群と名乗るのは畏れ多いなー、ちょっと好きになったくらいだからなー」

と思い、あんまり派手に

 


「おめでとう!(*>△<)」

 


とは、言ってなかったんですよね笑

 

 

 

でも、あれから1年経ち、各種イベントを通じて、

だんだんと夏川さん抜きでは生きていけない身体になり、今ではすっかり、ガチ恋限界オタクになってしまいました。(それで良かったのか?)

四六時中、夏川さんのことばかり考えてます。

今もね。

 

 

さて。

夏川さんってとっても素敵で魅力的な、自分にとってはほんとにかけがえのない大切な存在なんですけど、

それって何でだろう?って考えたときに、

 

「ファンの皆さんがとっても素敵な人たちだから」

(自分を除く)

 

ってのが大きいかな,って、ふと思いまして。

 

類は友を呼ぶという言葉がありますが、素敵な人のもとには素敵な仲間たちが集まってきて、その輪がどんどん大きくなっていって、「夏川椎菜さん」という存在のために、ライブがあれば全国各地から集結し、お誕生日ともなれば各自趣向を凝らしたイラストやお菓子、楽曲、お手紙など、いろいろなコンテンツを生み出してお祝いする…

これほど素敵なことがあるか!!!!って話ですよ。

 

 

私なんて、絵も描けなければ作曲もできない、文才はないし、ライブの考察もできずまともに感想も言えない弱小ヒヨコですけど、

そんな私でも

 

「お前!!!その程度でヒヨコ群なんて言うな!!!!!!!!!💢」

 

とか言わずに、暖かく迎えてくれて、なんかもう、「このファンにしてこの推しあり」

みたいな思考になってます。ありがたい。。。

 

 

今までもいろいろなアイドルグループを見てきましたけど、夏川さんとヒヨコ群の関係性ほど、素敵なものはないって断言できますね。

単に「推してる」「推されてる」ってだけじゃなく、ヒヨコ群は夏川さん推しだけど、逆に夏川さんはヒヨコ群推しというか、お互いの弱いところとかナメクジなところとかを見せ合って、糧にして、次のステップとか日々の仕事やら勉強やら頑張ろう!って気持ちにさせてくれる。

 

ねぇ、なんて素晴らしいんですか!!!尊すぎますよ!!!

 

夏川さんのことを応援できて、

ヒヨコ群の皆さんに出会えて、

本当によかったです。

 

 

とまあ、これ以上いろいろ考えちゃうと、思考の坩堝に嵌るので、

今日はもう、ぱーっと弾けて、大きな声で叫びましょう!

 

 

 

「夏川さーーーん!!!お誕生日!!おめでとうございます!!! 26歳も素敵な一年になりますように!!」

 

 

 

はぁ。好き。